ありがとう | Skateboardlife

ありがとう

おはようございます&ただいまっ。

 

 

ご縁がありお声かけを頂いて、国明さんが所有する無人島”ありが島”へ行ってまいりました。

 

 

無人島はエブリデー快晴でした。

 

当然だけど街灯もなければ電気も通ってないからね。使うときは発電スタイル。

 

 

毎日が朝日が昇る所から、アルミボートで釣れてってもらったり、

 

 

カヌーで単身釣りに行ったり、

 

 

漁船で迎えにきてくれたり、

 

 

沖に連れて行ってくれたり、

 

 

終日釣り三昧。

 

 

全身で自然を満喫させていただきました。

 

 

死んでから処理したんじゃまずくてダメだからね。いろいろなことを教えてくれましたし、

 

 

勉強になりました。本当に何から何までお世話になってしまいました。

 

 

&めちゃんこ美味かったです&とにもかくにも最高♪

 

 

国明さんありがとうございました。

 

写真もまだまだあるし、無人島はとても奇麗なので、

 

もしよろしければインスタも見ていただきフォローしていただけたら嬉しいです。

 

 

全日本スケートボード協会、現在各地区ランキング&2022の全日本の会場が発表されました。

 

 

 

コロナ禍で2年間行われませんでしたので、

 

今年は、masterなど実施されない等(コロナ対応策の為)、

 

例年と少し異なりますので、各々Homepageでご確認いただけたら幸いです。

 

 

今年の全日本はコチラ。オリンピック会場です。僕もジャッジでまいります。楽しんでまいりましょう。

 

 

終日5050におります&今日から9月です、今月も、

 

 

本日もどうぞよろしくおねがいします。

 

fiftyfifty skateboard shop
東京都大田区西糀谷4-13-20
TEL 03-6423-9300
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日・火曜日
mail:fiftyfifty_sdc@yahoo.co.jp
URL:5050kojiya-underline.com