感謝!ご近所の皆様!! | Skateboardlife

感謝!ご近所の皆様!!

近所に住むKちゃん少年。

 

「はやくパークで滑りたいよっ。なんで滑れないの?なんで?」というも聞いてくれる。

 

「掃除とかすれば滑れるの?」いてもたってもいられないんです。

 

何か行動をおこしたい衝動と、思いを知って欲しいんです。っていう少年の思いを観ました。

 

色々な思いがあるので文字だけでは、こんな少量では伝えることできないけど

 

とにかく今日その衝動を観て、感動したんです。

 

個人レッスン前に近所を少年と掃除をした模様です。

 

 

Kちゃん少年「掃除用具が必要だ。」ということで、

 

掃除用具をコーナンへチャリっと買いに行くや否や、

 

 

Kちゃん少年は、さっそく!お掃除を始めてくれたわけであります!!

 

 

それに賛同し、ママ

 

 

そしてオレちゃん。

 

 

とにかくタバコの吸い殻がおおいですよ!喫煙者の皆様、ホイステとかやめてください!

 

 

っていうお話でした。からの個人レッスンを実施。

 

 

実は、お掃除活動は、本日開始されたわけですが、本日がスタートだっていうんです。

 

少年とママはその思いを、より多くの人に知って欲しいと、定期的に活動するとおっしゃっておりました。

 

もちろんぼくも参加させていただきます、もし見かけたり、気になる方はぜひ

 

ご賛同、ご協力いただければと思いますし、

 

今後の、お掃除の実施の予定など活動報告できたらと思っております。

 


そしてまた、嬉しいご報告があります。

 

 

殺風景だった壁がどうでしょう。

 

 

匠により、一瞬にして華やかになったではありませんかっ。

 

以前からあったような馴染み感が、す、て、き。

 

 

当店右側に。

 

 

お陰さまでこんなにきれいな、

 

 

緑が出現したのでありますっ。

 

 

こちらは、いつも応援、気に掛けていただける、ご近所の方より頂戴いたしました。

 

Kちゃん少年ご家族の皆様同様にとても嬉しいです。

 


感無量。感謝。

 

 

いつもみなさまありがとうございます。

 

fiftyfifty skateboard shop
東京都大田区西糀谷4-13-20
TEL 03-6423-9300
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
mail:fiftyfifty_sdc@yahoo.co.jp
URL:5050kojiya-underline.com