今日は久しぶりに翔平と遊んだ。

会うのは一年ぶりくらいかー。

話を聞くと翔平は消防士になりたいらしい。

で今試験に向けて勉強のため予備校に通っているらしい。

久しぶりに会ったが女たらしの癖はまったく治っていなかったww

相変わらずだったww

そんな奴が消防士になれんのかとちょっと心配になったがそれが翔平のスタイル。

やるときはやってしっかり勉強する。

否定はしないがまぁいいだろう。

とりあえず上野行ってー買い物してー飯食ってーサッカーバー行ってチェコ戦を見た。

いやぁー

やばかった!!

何がやばかったってやっぱり本田選手。

かっこよすぎだろ!!

最後のフリーは本当にほしかったなぁー。

あれ決めてたら神だったのに。

次は絶対に勝つ!!

頑張れ日本!!

$Magnum Blog