えー

今日、2010.9/20をもって澤光引退しました。

16ぐらいから澤光で仕事さしてもらっていろいろ学びました。

八百屋という職業は2度とやりたくはないけどいろんな人と出会えて本当にあざした。

ということで

今日はいろいろプレゼントをもらったので紹介したいと思います。

$Magnum Blog

まず湯田さん、天野さん。

10/1からタバコが値上がりという事で大変助かりました。

この2人とは一番喋りました。

あざした!


$Magnum Blog

そして中村さんからはお金もらいました。

素直にうれしいです。

聞き上手で一番優しかったです。

あざした!


$Magnum Blog

小林さんからはお酒。

その名も白!!

自分お酒のめないんすけど。。

まぁいいかー

楽しいトークでした。

あざした!


$Magnum Blog

ジャリ&谷中ちゃんからはZIPPOもらいました。

成せば成る。

いい言葉だね。

後輩なんだけど優しく面白いやつ。最高!

末永く幸せに!

あざした!


$Magnum Blog

みんなの寄せ書きの上履き!!

サイズはなぜか23.5!!

最高!!


最後みんなで


$Magnum Blog

こんな感じで


$Magnum Blog


みんなありがとう!

澤光最高!!