ムラサキスポーツなんば店にて | skateXtsukaのブログ

skateXtsukaのブログ

スケボーとかなどのブローグb
http://www.youtube.com/results?search_query=skateXtsuka&aq=f

ちょっとした宣伝的なやつです。

ムラサキスポーツなんば店で

Rootsからテールガード、

Indypendentから「Indy109 Truck」

Spitfireから「F1 Lock-ins Wheel 52mm」

上記3点が入荷していました。

なぜこの3点を挙げたかといいますと、
すべてFreestyleに最適な型だからです。

そう、すべてフリースタイルにベストな仕様だからです!

ちなみにSpitfireのWheelは、Rootsの製品の「NUT4YOU」という特殊なアクスルナットを装着することによって、サイドナットがはみ出ないため、Railstandなどの技が可能となります。


スケボーをはじめたい方、
スケボーをしていていろんなトリックをしてみたいって方はぜひフリースタイルをはじめてみてください。
フリースタイルとは?と知りたい人にこちらのサイトをオススメします。

Freestyle.com