今日は仕事が遅かった為アクションへDASH!

の、前に河川敷DASH!


MR.シカマto八巻toだいちゃんtoひろみちゃんビックリマーク

発見目


雑談したドキドキ


で、アクションへニコニコ

アヤル居た!!

パパとママスパルタですあせる

かわいそう・・・

ライン組んでるてか組まれてる・・・

でも、ウマイ合格


だいちゃんカップル到着ビックリマーク

皆で攻めたひらめき電球


だいちゃん何気にライン組めてたしガーン

ボキも組めてた!?

決まればいいとこ行けるかもラブラブ!


ひろみちゃんも何か、まいうー音譜

やっぱり、skateたのしーにひひ


後ね、やまさんへ・・・

あなたは、うまいから!!

僕らは出来なかったモノが出来てるのだビックリマーク

八巻もそんな時有ったんだから・・・

誰もが最初から出来ませんからあせる

そんなとこっすにひひ

やらない後悔より、やってからの後悔ですグッド!


それぞれの夢はてなマーク

を、目指して頑張っていきまっしょい爆弾


ほな、さいならー星