本田真凛選手の世界ジュニア優勝で・・・ | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんにちは、MAYです


なかなか記事が更新できなくて申し訳ないです><



今日ひさしぶりに、ホームページを開いてみたら

なぜかこの記事がとんでもないPV数を記録していました


太田由希奈という選手がいたこと



え!由希奈さん、なんかあったの?!


と思いきや


本田真凛ちゃんが世界ジュニアで優勝し

樋口さんが3位



女子の世界ジュニアで表彰台に2人のるのは

安藤美姫さんが3位で太田由希奈さんが優勝した時以来


ということで、みなさん太田由希奈さんのことを

検索してきたのですね~



たしかに、太田由希奈さんのことを

ヤフーやグーグルで検索すると

恐ろしい位置に私の記事が表示されている・・・


ちゃんとした記事を書いていかねばと思った日でした。笑




真凛ちゃんの記事も書いていきたいな~


またフィギュアスケートに新しい風が

どんどん入ってきそうな予感がしてます^^



楽しみで仕方がない