大ちゃんの左足がブレているなんて・・・ | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんにちは、MAYです。


昨日ちょっと見ていて気づいたことがあったので書きました~

大ちゃんのファンの人は見てみるといいかもしれないです。


大ちゃんのエッジのブレ?



五輪に向けて大ブレーキだとか若手が伸びてきたとか

いろいろ言われていますし思うことはあるのですが

なんていったって高橋大輔なので。


期待してしまいますし、これからも期待していようと思います^^