ハーフループってなんやねん!という方のために | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんばんは~MAYです^^


ホームページを更新しました☆


ハーフループって『良い』の?



ハーフループとはどんなジャンプなのか、

ハーフループが最近使われる背景や点数のことまで

一応書いております。



良かったら読んでくださいね!


それでは~


P。S。


コメントや質問、メッセージをくださる方

ありがとうございます。

本当にうれしいです^^


書く気力が湧いてきます。


必ず返信しますので

少し待っていてくださいね。