ホームページを更新しました~ | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんにちは、MAYです^^


ホームページを更新しましたよ~


といってもまだプロトコルの話ではなくて

プロトコルを読む前のお話です。


準備段階ですね。



ほんとは一気に説明しちゃいたいところなのですが

あんまり情報を詰め込みすぎてもきっと分からなくなってしまうので

順を追って説明していきたいと思います^^


プロトコルを読めるようになりたい!

今年は自分の一押しの選手のプロトコルを読んでやるぜ!

という人はぜひ読んでみてくださいね。


↓↓↓

プロトコルを読む前に!



また更新したらココでお知らせします。