よさの麻由さん@ビバ・くらぶ撮影会 9月会(1) その3 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2019/09/01 ビバ・くらぶ撮影会 水の広場公園

 

 

   午後後半もよさの麻由さんを撮らせて頂きました。

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

  バレエ経験のある麻由さん美しく優雅に流れる様に舞っていました。

 

 

 

 

 

 

  午後は親友のAzullyさんのルックスと名前を似せたYosallyとして演じてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   午後後半の最後のロケではAzullyさんを真似て付けていたウィングを外して、
   Yosallyからよさの麻由に戻って撮影を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

     麻由さん、いつもながら楽しい撮影ありがとうございました。