牧野綾花さん@ビバ・くらぶ撮影会 11月会(1) その1 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2018/11/04  ビバ・くらぶ撮影会 潮風公園Bコース

 

 

    朝から雲に覆われ少し寒い中で撮影会がスタート

 

   この日は全員のモデルさんを撮る事にしましたが、これまで撮れていなかった牧野綾花さんは

   午前午後の各部は少しでも必ず撮れるようにマーク(ストーカでないですよ(笑い))しながら
   撮っていました。    

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

モデルは左から、小山未結、前田ラナ、牧野綾花、星野もえみ、犬井ゆき  (敬称略)

 

 

   馴染みのスタッフさんが牧野綾花さん担当ということで、撮影会スタート直後は牧野綾花さん
   グループについて撮影しました。

 

   馴染みのカメラマンさんからの声掛けに綾花さん↓ご覧の笑顔で応えていたのでパチリ。

 

 

 

 

 

 

  カメラマンさんからハッキリ覚えていないけど『おやじギャグを言わなければ美人・イイ女? 』的な

  冗談交じりの掛け声に、綾花さんがリアクションして笑いが絶えないグループでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

     その2につづく。