新本有紗さん@ビバ・くらぶ撮影会 9月会(2) その2 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2018/9/24  ビバ・くらぶ撮影会  大井ふ頭中央海浜公園

 

   

   午後前半は新本有紗さんを撮る事にしました。

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   午後後半はビバ・くらぶ撮影会ラストの奥家沙枝子さんを撮っていましたが、

 

   撮影会終了5分前に新本有紗さんが沙枝ちゃんの所に来てくれて

   ツーショット・タイムとなり、多くのカメラマンさんが2人を囲んでいました。

 

   私もデビュー当時から沙枝ちゃんを知っているので『沙枝ちゃん、お疲れ様、ありがとうね!』

   と声掛けながらシャッター切っていました。

 

   有紗さんの粋な計らいに感謝でした。

 

 

 

 

   ↓ 2人を撮るのに夢中で、絞りが浅いまま沙枝ちゃんの目にピント合わせして

    撮ったので、少し奥に立っていた有紗さんがボケちゃいましたが、とても素敵な

    写真なのでアップしました。

 

 

 

 

  閉会式前に奥家沙枝子さんのビバ・シスターズの卒業セレモニーが行われました。

 

  記念盾を授与され感涙しなが挨拶する沙枝ちゃんを見てウルっと来ちゃいました。

 

  沙枝ちゃんを出場モデルさん達が囲んでの記念撮影はとても和やかでした。  

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

    新本有紗さん お疲れさまでした。

 

    次回もよろしくです。