伊良井 蛍さん@なちゅらるフォトサークル 第4回 その1 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2017/05/06  なちゅらるフォトサークル  スタジオ・アマレッティ

 

今回のテーマは『ストロボ撮影』でした。

 

この日のメインモデルは伊良井 蛍さん、先ずは蛍さんを挟むように左右にソフトボックスをセットして、全員で囲み撮影して蛍さんの雰囲気を掴む事にしました。

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

 

向かって右のソフトボックスを消して陰影をつけてみました。

 

 

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

この後、順番に持ち時間30分で各自のライティング設定と演出で蛍さんの撮影が進められました。

 

順番を待っている間は鎌田あかりさんを撮らせてもらいました。

 

その2につづく.....