夏木元みなみさん@フレッシュ野外撮影会  午前の前半 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2013/06/22  葛西臨海公園

この日は、フレッシュ撮影会のHPから夏木元みなみさんの公式ブログを見て、素敵な方だなと思い撮影会に参加しました。
開会式でご本人の容姿と挨拶を聞いて、一日撮る事にしました。

 

 
 
 
ロケ移動する際、夏木元みなみさんがカメラマンさんに『ありがとうございました』と撮ってくれた事への感謝の言葉が清々しく思えた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  
 
 
 
目線を外して、ふと足元を見ているシーンが撮れないかなと思っていたら、思いが通じたのか撮る事が出来ました。

 

フレッシュ撮影会はモデルさんに声を出してのポージングや表情のリクエストは出来ないので、手で髪をかきあげてのゼスチャーをしたら、これに応えてくれました。

 
 
 

  
 
 

 

 
  
 
 
   
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
午前の後半に続く.....


※当ブログに掲載されている画像の肖像権はモデルさんとその所属事務所に、また著作権は撮影者本人(私)に帰属します。
よって無断での使用・転載・直リンク等いかなる二次使用も禁止いたします。
 

夏木元みなみさんの所属事務所 『FORIZE ENTERTAINMENT LABEL LLC. 』 からブログ掲載の許諾取得済