去年、仕事で、特にラストの部分、
リアタイできなかったのが悲しくて
今年もパーソナリティーを担当します、って
お知らせが出た瞬間に
25日は東京にいなくちゃ、近くでラジオ聴かなきゃ
って、すぐさま休暇申請
1日だけのつもりが
年内に消化しなきゃいけないお休みが
もう1日残ってたらしく
じゃ、24日もお休みさせてくださーい、と
周りからはクリスマス休暇と言われ
どこか行くの?と聞かれても
めんどくさいから
どこも行きませんとひっそりお出かけ笑

すぐ近くのホテルに泊まりたかったけど
クリスマスシーズンにひとりで泊まるのは😅

23日のうちにチェックインして
まずは真っ暗のニッポン放送へ😁



24日の朝イチ、鳥久弁当買いに行ってー

ニッポン放送へ募金
「今日の1番乗りです」と受付のおじさんに😁



それから、ローストビーフめしを求めて
嵐担さんにまぎれて列に並ぶ

(どんだけ、炭水化物〜)

そうだ!クリスマスだったわ、と
近くのグランメゾンですんなり買えるかと
思ったら、甘かった💦
ここの列の方がたいへんだった

なんとか、ギリギリスタートには間に合って

イヤホンでラジオ聴きながら
ホテルへ歩いて帰る道中で
最初の朗読でもうウルウルしてた

お友達から連絡もらって
なんと同じホテルに宿泊してることが判明!
一緒に募金行って、日本橋までお散歩
おやつ買ってもらっちゃった😊




夜は、お仕事終わりのお友達と合流して
募金して、写真撮って、ご飯食べて

ホテル帰って、ケーキ食べて



また、募金に行く笑



25日も
募金して、写真撮って
(どんだけ同じこと繰り返す😁)


めっちゃ、お札バンバン入ってる👍

お名残惜しいけど
ニッポン放送に留まっていられないから
ランチへ。

席について、イヤホンでラジオ聴き続けて
ちょっと電波悪くて残念だったけど
挨拶でニカちゃん泣いちゃうし、
我らも静か〜に涙流しながらご飯食べました


おつかれさまでした😊