㊗️ANNP復活


9月は3連休が2週つづくー🙌
後半は予定ないけど
前半はつめつめ💦

まずは、前回時間がなくて待てなかった
ランチプレートのリベンジから


なんか、スタッフさんの対応もまちまちで
不慣れそうな人も多かったけど
感じ悪いわけではないからね

そして、いつものスタバでお手紙書いて
お昼公演にIN

今まで、わたしの目には見えてなかっただけ
なんだろうけど
マリアのピンクリップの移りようがはげしくて
上唇のうえにずいぶんはみ出しておったのが
気になって、気になって😁
そんなんは、ま、どうでもええんやけど

鶴見辰吾さん、歌上手いなーと思ってたけど
今日は特に心に沁みて
息子もおらんのに(娘もおらんけど)
すでに「息子よ」で涙腺崩壊
春野寿美礼さんもさすがだし
実力派の演者さんと共演させてもらえるのは
うれしいな

泣き疲れながら、新しいの入ってないかなー
と見に行ったお闇で(newはなかった)
なぜか、去年とかの藤北を注文してしまって
仕上がりを待ってる間、
わたしひとりしかいなかったんだけど
いきなり、りあるみーがかかってびっくり
気を遣ってくださったのかしら😁

晩御飯〜
とんこつ苦手で、行ったことなかったけど
せっかくの機会なんで😁
 


九州じゃんがら全部入りにしてみた
スープ美味しかった! 
これなら食べられる〜
次はぼんしゃんに挑戦してみようかな

で、この時点でまだ7時くらいだったけど
今日はゆっくりしようと思って
早々とホテルに帰ると
なんと!
夜公演にパパさんや弟'sが観劇されたと
あぁ、めっちゃ近くでゴロゴロしてたのに
外ウロウロしてたら、すれ違うくらいは
してたのかも笑

15日日曜
気になってた限定御朱印
ついにタイミングがあったー🙌
予定より着くのが遅れたけど、
まずお詣りして
御朱印受付の列に8時40分前に並んだ時点で
約40人待ち。
でも9時前には受付開始してくれて

列に並んでると
「一歩づつ前へお進みくださーい。
間隔をつめて下さーい」ってフレーズが
自然と脳内再生される笑

もっと待つのかと覚悟してたんやけど
9時15分くらいには御朱印いただけて
タイミングよかったみたい


どうかいいご縁のなかで生きていけますように

ランチは
再びラーメンにしようかとも思ったけど
アロハアミーゴへ行ってみた

間違いなくキス担だらけ
ドンジュアン Tシャツきたお嬢さんもいた😁


アロハアミーゴプレートをオーダー
美味しかった😋


とりあえず、撮ってみた😁

で、またいつものスタバへ移動して
お手紙書いてたら、もう時間ギリギリ💦
今日のお席は端っこだったので
滑り込みセーフ

トイレも目の前だったので
幕間ならぶことなく
OUTからすっと入れたという😁

なるべく鼻もすすらないように
静かに涙を流すようにしてるけど
最後のシーンなんて
ドンパパが泣いてるの見ると
余計に込み上げてくる

ほんと全力で演じてて
観てるほうも終わったあとしんどいから
演者さんはなおさらだね
おつかれさまです




気になってたバターコーヒー
案外、飲みやすかった
続けたら痩せられるのかしら

そして、早めにバス乗り場に着いたのにさ
ずっと乗り場で待ってたのに
わたしの乗る2号車が来ない
遠くの待機場所みたいなところにいたから
こっちへ回ってくるもんだと思って
じっと待ってたのに

ん?バスおらんね?
近くの警備の人に聞いたら
もう出ましたよー

え?
窓口で聞いてくださいって言われて
慌てて行ったら

何度も放送してましたよ

聞こえませんでしたけど?

運転手さんと連絡とってくれて
次の乗り場で待っててくれることになって

電車でそこまで移動するんだけど
あまり乗り慣れない路線なんで
乗り場どこ?って聞いたら説明してくれたけど
なるべく早く着かなきゃいけないから
わたし、一緒に乗り場まで参ります
って、窓口の係の方が案内してくださった
しかも、駆け込み乗車ダメなんですけど
って言いながら、
わたしのスーツケース持ってくれて
改札越して、電車の前まで走ってくれた

お名前ききそびれたけど
ほんと親切にしてくださって
ありがとうございました

で、最寄駅からバス乗り場まで数分走ったら
それから2時間くらい経っても
ずっと腹痛かった…ほんと、つかれた😅

無事、朝、自宅へ帰り着いて
ちーと寝たかったけど、起きれなくなるから
洗濯して、お墓参りいって


安室ちゃん❤️❤️❤️
これって、自分で席選べるんだったっけ?
ぴあで指定されてたっけ?
それすらも覚えてないけど😅
列のど真ん中で😁
舞台中の藤ヶ谷くんを思いながら
ほぼほぼ泣いてた

ほんと、安室ちゃん、カッコイイ👍

藤ヶ谷くんと結婚してくれないかな😁