荷物準備やらうちわ作りやらで
相変わらずのグズグズ💦
完徹で出ようかと思ったけど
とりあえず30分くらい寝て
朝イチの便で出発!
 
 

 お向かいのホームにいたアンパンマン列車
 
で、大阪着いて、まずはトラさん🐯
映画館近辺のショップで取り置きしてもらってた
神席祈願のピンクのお守り受け取って
HANDS UP 追加しようと思ったら
ない!キスマイいない!え?どういうこと?
店内何周もぐるぐる回って
ようやく片隅に見っけ😌
通常棚に数枚置いてあるだけだった…😢
すん
 
 
 
ポエムノール北山行きのバスに乗って🤗
無事、映画館到着
 
ツアーにあわせて現地で上映されるって
ほんとスゴイなー👏
ユナイテッドシネマさま
ありがとうございました😊
 
これにて
現地トラさんと◯SUTAYA😁のトート
コンプリート👍
 
 
 
何度も言うけど
ほんと、賞を獲るに値すると思う
 
そして、ホテルへ移動して
時間ないのに
ご好意に甘えて、アフタヌーンティー
滞在約10分💦
 
 
 

乗ったタクシーの運転手さんのご家族が
嵐ファンとのことで
ジャニーズやら
運転手さんが好きなアーティストのライブの話を
しながら、ドーム到着
 
大阪初日
7月12日はジャニーさん家族葬の日

お別れできたのかな、みんな大丈夫かなと
心配だったけど

オープニングから胸を締め付けられる感じがして
やっぱりいつもとは違ってたと思う
 
みっくん、太輔 の挨拶で涙腺崩壊
 
キンプリへいってしまいそうだったRちゃんも
「いいライブだった」って涙ぐんでて
 
ほんと、この回に入れてよかった
 
今ツアーで初めて、銀テも自分の手でとれた
 
もう胸いっぱいで
がっつりご飯食べれそうになく
晩ごはんは冷麺~


ミニピピンバも食べたけど😁

 
2日目の朝は
豪勢なモーニングをしっかり食べたのに


10時開店の店で待ち合わせて、また食べる

クラムチャウダーと
小倉あんバタートースト?美味し


新大阪へお迎えに行って
USJのゲート前へお土産買いに行って
 
2日目は1日目よりさらに後方へ💦
 
晩ごはんははつせ
いつも食べきれない💦
 

 
3日目、大阪最終日であり、オーラス
 
朝起きた瞬間、喉が痛くて💦
じきに声が出なくなった
ボヘミアンも歌えん…

開店時間にあわせて
ラーメン屋へタクシー乗りつけて
 
店内、ヲタしかいなかった
続々やってくるのも、ヲタ笑

みっくんとみやっちが行ったタワレコは大行列
無事CD買えて、さらに難波店へ
 

 
キスマイ新聞のスタッフさんに
よかったですね、って話しかけたはいいけど
わたしが泣きそうになって
それ以上何も言えなかった💦
 
そして、ついにドキドキの初ビスタ!
 
しかもロイヤルルーム バクステ正面

遠いぃーけど、全体よく見えるし、
体調崩してたから、ゆっくり見れてよかった



新幹線と在来線乗り継いで
いつものように帰路に着いたんだけど
 
え?ここどこ?目が覚めてビックリ

しばらく何が起こったのかよくわからなかった

うわー、寝過ごしたーーーーー!!!
それもかなり遠いーーー
いや、これ最終便だし、どうするよ?
タクシーで帰るくらいなら
その辺で泊まる方が安くつくやん

ひとまず終点まで行って
カスカスで全く出てない声で説明して
乗り過ごし分精算しようとしたら

次の始発に乗るなら
このまま乗れるように手続きしますと
言ってもらえて、もう寝過ごさないように
このまま駅構内に留まろうと思ったけど
ダメとのことで
近くのネカフェで待機して、朝帰りー

いやー、疲れた

けど、国立へ行くまで、元気でいなくちゃね