世間さまは10連休らしいけど
うちは、3日休んで3日働いて4日休み
10連休なんてしたら
きっともう社会復帰できない笑

そして、発表されたツアースケジュール見て…
さすがに休めない…😅
申し込みの時点で東京は初日だけ、と諦めた

プレ販を見こして
日程早めに行くつもりでも、ちょっと余裕あるから
いろいろ寄り道しながら、東へ東へ

5/3
朝、美容室予約してたので
それが終わり次第の出発

大阪で
ペッパーくんに会えたらいいなーと思ってたけど
かねり早い時間で整理券終了だった💦


カンテレ




パネルが見え始めると急にテンションあがるよね笑
もちろん、見たことあるお顔、出で立ちなんだけど
近づいて目線合わせてニヤニヤしたり…

お隣にあるジャニ勉のほうは盛り上がってたけど
ミラツイはわたしひとりじめの状態で
いいよな、せつないよな😅

新大阪駅で必ず寄るんだけど
GWだし、激混みだろうから
テイクアウトも時間かかるかな、と思って
新幹線遅めにしたのに
まさかの待ち時間ゼロでイートインに



そして、名古屋へ到着

新幹線から在来線ホームへ移動


けど、ほぼほぼ売り切れー💦


お店のおばちゃん
きしめんですか?そばですか?
ってみんなに聞いてるけど、
なんで、わたしには言ってくれなかった?



あれ?逆方向だった💦


東海テレビに着いたころは当然真っ暗で…


地下鉄の駅ももちろん行ってみた



うう、なかなかうまく収まりませんの



そして、ホテルのテレビ番組表見ると…
ミラー・ツインズ 再放送あるー\(^o^)/
早く寝ようと思ってたのに、見ないわけには…😁


いやーん、天気予報もミラー・ツインズ


で、翌朝、起きてパッとテレビを見ると
インタビューのやってた\(^o^)/
とっさのことで録れなかったけど💦

名古屋にしばらく住みたい😁


ヲタの朝は早い笑
朝の部の撮影に






そして、早々、静岡へ移動〜


お正月ぶりのまるちゃん😊



10時受付スタートで
9時半頃並び始めたのかな
タイミングよく、その場に行けて
3番目の整理券ゲット\(^o^)/

11時開店までに急げー
テレしずまで来てみたよ







そうして、ついに‼️
今年の目標のひとつ

☑️ さわやかの
     ハンバーグ
     食べる

達成です\(^-^)/