朝は、LOVE STORYで起きてるし

安室ちゃんのライブDVDが届いてから
ずーっと車中でリピ中

仕事中もずっと脳内再生されてて

録りためてあったWSようやく整理できたー

すっかり安室ちゃん一色になってたけど

もう10月にはいるもんね

「君、僕。」発売ですよ

昨晩のバズリズム

リアタイしようと頑張ってたのに

気がついたら、しっかりメガネかけたまま

朝を迎えてた😅



えー、めっちゃ、この新聞欲しいっ!

みんな、すごくニコニコしてて、可愛い💕

って、ニコニコしながら見てたら

(キッステップは、わたし絶対ムリだけど😅)

ひゃーーーっ、これ、なーにー??





永遠に見てられる💖❤️

そのあと、Myojo  LIVE! 読んで、ウルウル

平成最後の夏の思い出がよみがえるー

早く、LIVE DVD出ないかな〜

キスマイ、大好きだーーー❤️💙💜🧡💖💛💚

けど、

今晩のCDTVまで起きてられるかしら😅

ねみー



そして、こちらも楽しみ😊


















数日前、非ヲタの知人から

「これ、太ちゃん?」って

ハゲちょびんの画像が(((o(*゚▽゚*)o)))



お礼に
「君、僕。」1セット、プレゼントするね😁