前日、元上司から
『メシ、食う?』と連絡もらったときには
すでに肉祭り開催直前だったので
次の日のランチをごちそうしてもらうことに
高いものにしてー、とねだったけど
ま、近場で中華かなと思いつつ

朝はそれぞれ学会に参加してて
午後の開始が15時と
ミョーに時間が空いてるなーと思ってたら
合流した元上司もおなじことをゆってて
時間あるから、鎌倉行くか!
え?さすがです😁

海鮮三昧したかったけど
約1名、サカナがダメなので、店選びが難航😅

{CA599B1A-BCEC-4B03-A62D-7D05147C6FCF}

わたしはあじしらす丼に焼きハマグリついてきた

で、帰るのかと思いきや
わーい\(^o^)/、初えのすい☆

{E11475BA-48DD-4EAE-B231-C92CCDE12461}

学会会場へもどる予定が疲れちゃって
ふたりともそのままホテル帰って寝るらしく

わたしは、お友達との待ち合わせへ

ズンチャ♪してきました

{5E4147B5-966B-450E-B17A-AF3EB1A51A88}

お友達がゲットしたしみチョコわけてもらって
理論が理解できないまま、なんとかおとせた1個

{2D043FFF-7D86-4A4F-8870-2ACBE5DBBAD1}

昨日も肉だったけど、今日も肉焼いてた😁

{72ED036C-DEDE-4BFB-BAC9-6857575C2160}

チャプチェと海鮮チヂミ、美味しかった😋

それからしばらく来月の旅行の相談をするも
ぴったり予定がはまらず、要再検討

あーでもない、こーでもない、に
長時間おつきあいいただいて、ごめんね🙏

で、ホテル帰ってきて
歯磨きしよーと、歯磨き粉つけて置いたまま
ちょっとベッドでのびーってしてたら
そのまま朝まで寝ちゃってた😅

おかげで早くに目が覚めて
瀬戸大橋を電車で帰れないことに気づき
それからアタフタ💦

どーしよーと途方にくれてたときに
見上げたら、いた😊

{6BCF49A5-BF0F-47C8-9487-AA5ECA86F0BF}

無事に帰れるのか、ちーと慌てたけど
そのおかげで待ち時間に
ずっと行きたかったお店に行って
気になってたカーディガンやら買えたし😊

{B0B3F930-EA28-4E4A-81EE-770F0C4925B2}


{64B96178-2BDA-4E5E-8A5A-ADF04A399970}

もうすぐ着きますよー笑