クマモトオオイタ日帰りした次の日に
横浜へ出発〜

金曜日の朝イチでもよかったんだけど
ん?前乗りしたら
超BUSAIKU⁉︎リアタイできるじゃん!
と、気づいて、すぐにホテル追加予約

ビフカツサンド食べたいがために
新大阪から新幹線に乗ることにして
お持ち帰り用で先に買ったんだけど
時間もあったから
ステーキカレー食べちゃえー

{D95939AF-EA7A-4CAA-A51A-05F203B44E7A}

そんな食感だと想像してなかったので
柔らかさにビックリ
歯がなくても食べられるんじゃない?
と思ったけど
さすがに飲み込むことはできませんでした笑

食べ過ぎやろとつっこまれたけど
お昼、ドーナツ1個だったから😁

荷物あるし、雨だし
日付がかわるころだったので
目の前に見えてるホテルまで
タクシー乗せてもらって、無事到着

リアタイできて、青王子のCMも!
はじめてみたー\(^o^)/

エロよりキュンが見たいのにー
そのバランスは難しいですわね
あんまり生々しいのは逆にザワザワするので
キュンから感じとれるエロをお願いします