当初買うつもりなかった😅んだけど、
気づけばポチりしてて、見たドリボ

玉さん、カッコいいー💛
ちょっと、もっていかれそうになりました

{0E7C90DB-4CE9-4B13-83F8-F68FD070AB5D}

全色入ってますよね?って確認して
10入り取り置きしてもらったのに
え?黄色がないやん。 

チョコレートは
田舎やからないかと思ってたんやけど
まだ発売してなかったのね

{F773A611-4655-4D27-8CBD-9BF864CE73DB}

そして、今日は
Stage age 16歳のみったん❤️
                32回目のお誕生日おめでとう㊗️🎉🙌

{87E566C4-DD24-4485-9E73-E5A816136E4E}

11月に同じものを頂きに行こうと計画中ですが

まさか、ドームとかぶったりしないよねぇ?😁   
 
{64A24D59-68CC-4C21-B6DF-32E660E24B5A}

ドームのお供に連れていきたいのー
お知らせ、まだかなぁ😁

そして地元局は、いったいいつ、
キスマイ超BUSAIKU⁉︎を放送してくれるのかな
もうそろそろ教えてください

青王子にも会いたいなー
商品置くならPOPも込みでお願いしまーす