久しぶりのとーきよー笑

今回は、舞台を観に来たのだけど、

朝早く着いたので

{E4FE2D34-EF34-4C95-A9AF-A434550CE2D6}

喫茶店もまだ閉まってて💦
しばらく近くのコンビニ待機

{39E60CB6-6324-4655-B489-8C65A4AF1AAA}

バタートースト頼んで

{9FCFD8BF-4F21-4A79-8C63-A125FF19B23F}

オニオントースト追加😋
美味しかったー!!

ジャムもハムもホットドッグも美味しそう
食べたかったけど、ランチの予定あったから
今回はここまで笑

で、ちょこっと寄り道して
東京駅待ち合わせでバスに乗って〜

{1E2A40E4-0B63-4E2F-8448-9C6129A81013}

櫻子さんロケ地にてランチ

そういや、DVDはいつ発売なのかな?
販売しない…なんて、ありえなーい

お腹いっぱいでまったーりしそうなところ
お友達親子ちゃんが、夢の国インパ中と知り
行きたいなー → 行っちゃう?
ってことになり、

諸問題をクリアしーの

ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました

{EBE7F51E-BD24-45B7-A2F4-C33962DE64B7}

突発的に、夢の国😁

{16B33F58-F347-4CB3-8EB1-F68F2E5FF1F9}

Kちゃん、お誕生日おめでとう🎊