あけましておめでとうございます。
2013年になった瞬間は、おそらくブーツにオイルを塗っていました笑
先ほどTwitterをみたら、ライジングの日程が発表されていました!!
今年は8月16、17日!!
ワクワクしちゃいますね~
すぐ手帳に「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」って書いちゃいましたよ笑
今年はどんなアーティストが来るのか今から楽しみです♪
今年は頑張るぞー
みなさん、今年もよろしくお願いします!!
2013年になった瞬間は、おそらくブーツにオイルを塗っていました笑
先ほどTwitterをみたら、ライジングの日程が発表されていました!!
今年は8月16、17日!!
ワクワクしちゃいますね~
すぐ手帳に「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」って書いちゃいましたよ笑
今年はどんなアーティストが来るのか今から楽しみです♪
今年は頑張るぞー
みなさん、今年もよろしくお願いします!!




