この何日間か、友達が帰省しててとても楽しい毎日を過ごしていました!


18日にはcocoaでイベントをやりました!


みんなにたくさん誕生日を祝ってもらえて最高に嬉しかったです!

先輩方にもたくさん協力していただきました!

ありがとうございます!

翌日、蒲生と安井さんといちよーを見送りに函館駅へ!





蒲生と安井さんからは粋なプレゼントももらいました!本当にありがとう!いちよーにはなめられっぱなしでした笑


それから潤平とキャンプに行くまで時間があったので、DTMへ!


誕生日という事でまきさんがオムライスを作ってくれました!





すごく美味しかったです!ありがとうございます!


そしてついさっき、潤平を見送ってきました。





蒲生達の時も、潤平の時の見送りにもたっちが来てて久しぶりに会った!


たっちの可愛い彼女のでんちゃんにもようやく会えました!とてつもなく人見知りなでんちゃんだったけど、2回会って少しは慣れてくれたかな?


たっちも元気そうでなにより!


みんなに会ってたくさん元気もらいました!


試験もやっと今日終わって一段落です!長かったなー。


今夜はゆっくり家で過ごそうと思います。