久々です。

今、すごい雪だ。

今年中に1回はスキー行きたいなー。

DSK氏行ってるのかな?




今日は泊まり勤務。

毎度の事だけど長い。

早く家の布団で寝たいっす。




先日、いつもお世話になってる方がプレゼントしてくれた写真集の中から何枚か選んで、10
0均で買った額に色を塗って入れてみました。

とてもかっこいい写真なので、部屋に飾るとつい見とれてしまいます。

同じアングルとか真似して撮っちゃいそう笑


$greenhouse0819



今日はいつもより大きな花火の音が職場まで聴こえてた。

特にクリスマスが好きとかじゃないけど、でも夏祭りとかよりは全然良い。

集団でうるさい奴もそんないないし、みんな幸せそうだし。




雰囲気が良い。



僕も昨日温かいプレゼントもらいました。




$greenhouse0819



大好物のきんぴら。

すげー美味しくて感激でした。

あと靴下とチョコレートを。





気持ちも充実してます。


メリークリスマス!