こんにちは、輝きのライフコーチあきちゃんです。

奥さんにシータヒーリングをしようとして、Oリングを取ろうとしても、反応が悪いので、一旦、中断しました。

それを見ていた娘が混ざってきて、自分にもやってとのことで、ヒーリングをしてあげました。

Oリングの判定もできて、ヒーリング後にちゃんと変化があるようなので、色々やってみたので報告します。

可愛い人間だ、愛される人間だ、をダウンロード!

子供にシータヒーリングと言ってもわからないので、ヒーリングっとプリキュアしようと、言っています。

まあ、これも意味わからないですけどね。

 

シータヒーリング基礎でもやった、基本となる愛されている感情の確認をしました。

可愛い、愛されている、美しいについて、Oリングを取ってみました。

すると、美しいはYESと出たので良かったなと思いましたが、可愛い、愛されているが、入っていませんでした。

 

そこで、手を取り、シータヒーリングを行います。

 

娘の愛されない、可愛くないという感情を第7層へ返します。

そして、愛される感情と感覚、可愛いという感情と感覚をダウンロードするように、降り注ぐ様子を思い描きます。

 

そして、ヒーリングを終えたら、改めてOリングを取ってみます。

 

すると、可愛いいと愛されているの反応がYESと出ました。

 

Oリングが反応すると、不足しているものを発見できて、書き換えられるので、子供も面白がってくれています。

ヒーリングの練習相手がいて楽しいです。

 

かめちゃんに教わったけど、フィードバックを大事にしているところがポイントかと思います。

気功の先生も、前後の変化を認識することが大事と言っており、ここは抑えていこうと思っています。

 

伝える、国語、漢字がわかるをダウンロード!

別の日に、またシータヒーリングをしてみようと、娘に声を掛けました。

ちょうど国語の勉強をしていたので、国語や漢字を知っているかをOリングを取ってみました。

 

できる感覚が入っていなかったので、入れてみました。

 

行動の宿題としては、国語の勉強をすることで、いつも通りです。

前よりスムーズにできるとよいな。

 

他にも娘はコミュニケーションが苦手な面があったので、伝えることについて、ダウンロードしました。

 

お友達にちょっと話しかける行動の宿題をアドバイスしました。

 

時間見つけた時に、娘が練習相手になってくれるので、楽しいですね。

そして、しっかり思い込みが書き換わり人生が楽になったら、素敵なので、変化を観察してきたいと思います。

あきちゃんの本日の学び!

シータヒーリングを通して、娘との距離が縮まったと思います。

スキンシップにもなるし、娘の心が楽になる効果があると期待しています。

 

引きつづき成り行きと変化を観察していきたいと思います。