日本生活っっっ
じゃあ、はじめましてね。トニーです。ヨロシク。
15日9月16年日本に来た。どこから?アメリカから来ました。NYC出身は。 かっこいいね?笑
23歳でまだ学生ですよ。
日本に来たばかりだけど、あの日から色々ことしたよ。日本生活まだ成長していますかな。
とにかく、よく日本人の友達が僕に「日本の文化で何一番好きな?」って言ってます。難しすぎだね。まだまだ毎日新しいこと学びて、新ことのはしていますから。。わかんない。
でえええええも、
居酒屋好き
ラーメン店大好き。
横浜に住みたい。
じゃあ、またね。
More to come.