日本生活っっっ

 

じゃあ、はじめましてね。トニーです。ヨロシク。

 

15日9月16年日本に来た。どこから?アメリカから来ました。NYC出身は。 かっこいいね?笑

 

23歳でまだ学生ですよ。

 

日本に来たばかりだけど、あの日から色々ことしたよ。日本生活まだ成長していますかな。

とにかく、よく日本人の友達が僕に「日本の文化で何一番好きな?」って言ってます。難しすぎだね。まだまだ毎日新しいこと学びて、新ことのはしていますから。。わかんない。

 

でえええええも、

 

居酒屋好き

ラーメン店大好き。

横浜に住みたい。

 

 

じゃあ、またね。

 

More to come.