こんにちは。

 

インドのエスニックファッション・オンラインショップの skarstan です。

※スカルスタンと読みます。

 

■お店はこちら https://www.skarstan.online/

 

夏物クルタが出来上がってまいりました。

最後の水洗いと最終チェックと行ってます。

 

インドは期待を裏切らない!!

仕立て屋に最終的に1枚だけ渡し忘れられた。。。

 

仕立て屋に夏物を取りに行って確認した時に「このデザインのファブリック渡されてない」って言うものだから、私もそうなのかー?という感じで帰ってきたら、夜に「ごめん、ここにあった。。。」と言われました。

また取りに行かないといけませんが日程が合わず、いつ行けるか。

 

そして、お知らせです。

7月4日に新商品をアップし始めるのと「お知らせ」を発表します。

お得なお知らせになります〜もうちょっと待ってね。

 

※この場合のお知らせにあたる英語はINFOじゃないような?ま、いいか(笑)

 

「お知らせ」のお知らせで申し訳ないですが・・・

では、もう少しお時間くださいませ。

 

■お店はこちら https://www.skarstan.online/

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

下記も宜しくお願い致します。

 

★skarstan twitter↓

https://twitter.com/skarstan

★skarstan instagram↓
https://www.instagram.com/skarstan_onlineshop/

★skarstan facebook↓
https://www.facebook.com/Skarstan/

 

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
↑ついでにポチッとよろしくです

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑ついでにポチッとよろしくです