センター自己採点しました!
自分に喝をいれるために、
載せます。
低いけど、気にしないで
ください(^^)


◎国語 105
◎英語 101
◎リスニング 14
◎現社 66
◎日史 49
◎生物 50
◎数1A 48
◎数2B 20

現社が一番よかったです!
英語も日本史も生物も
上がってきてますっ
たとえ点数は低くても
成長点です(^O^)

このようにだいたいは
去年よりはあがりましたが、
あと一年で7割以上は
とらなければいけないと
思うと、やはり怖いです。
でも受験というのは、
そういう恐怖とも
向き合わなければならない
ものだと改めて思いました。

悔いなく絶対に第一志望に
行くために、ひたすら
がんばっていきます!

今週は英検と進研模試、
来週は漢検、
来月末には定期テストが
あります。
部活もあり、少しでも
ひもが緩むと、今までのように
だらだらしてしまうのに、
自分を変えてみせます!


*とりあえず今週やること*
▽模試の過去問
▽英検過去問
▽漢検問題集
▽DUO3.0
▽英語青チャート
▽基礎英文法問題精講
▽古典文法
▽古文助動詞
▽日本史まとめ

いっぱいあるけど、
やっぱり漬けもあるから
ひとつひとつ丁寧に
やっていきます(^^)

もう1月後半だけど、
月末までの目標

◎英単語を極める!

ぜんぶ終わらないと思うけど、
できるだけやろうと思います!