皆様 お久しぶりです

 

前回の記事から

だいぶ経ってしまいました笑い泣き

 

今回は

 

おネェポリスのお話はお休みして

マハジャン一家の近況ですニコニコ

 

こちらですね

 

そして 大物ゲストとして

 

えいちゃん

※KAORIさんのシムをお借りしています

(勝手にスミマセン😂お元気~?)

 

久々に

マハジャン一家を覗いてみたくなってね

 

行ってみたら

ちょうど大晦日

 

なので

 

まはちゃんの心友

えいちゃんをお呼びしました

なんで茶色?( ´艸`)💩

 

まはちゃん一家のおうち

無職のハゲおやじの家なのに

バカデカい😂

 

嫁のリリィちゃん

 

大晦日なので

料理に勤しんでいます

 

相変わらず可愛いわ♡

 

ワッフル美味しそう

(*´﹃`*)

 

嬉しそうなリリィちゃん

 

他にも七面鳥やサラダを作ります

 

まはちゃん

何か料理を作っています

 

娘のマハ子(ナタリー)もお手伝い?

 

 

 

秘伝ハゲ料理とは

どんな料理でしょうか

 

 

 

どんな料理かも知らず

見て学んでいるマハ子

 

出来上がったようです

 

どんな料理かな?

 

ズーム🔎

 

 

カエルの炎煮込み🐸

生きたままじっくり煮込んだ…?

カエルの血の出汁…?

笑い泣き

でもカエルって美味しいらしいよね

 

さぁ そんな中

 

 

レジェンドご来訪⁺✧

 

えいちゃんも久々~⁺✧

たくさん おもてなしするからね

 

じゃじゃ~ん

これでどうジャン?

 

カエルの煮込みは

この二人に食べてもらおう🤣

 

まずは シャンパンで乾杯

えいちゃんに 音頭を取ってもらいました

 

えいちゃん

ちゃんとカエル煮込みの席に座って~

 

まはちゃんお手製のワインも

 

 

このハゲオジ二人

ホント見てると落ち着くわ~

 

 

 

 

※ゲッティ:スパゲティのこと

 

一緒にすなっ

という アンナさんの声が

聞こえてきそうです😅

 

因みに

カエル料理を食べると

元気になり

足取りピョンピョン

反射神経が強化されるようです

 

 

 

食事の後は

テラスで飲みなおし🍷

 

 

リリィちゃんマハ子

年越し番組観ながら

一緒に編み物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです♡

詳しくはこちら!

 

 

The Sims4

Lovestruck

Expansion Pack

 

発売日

7月26日 午前2:00

(日本時間)

お値段 5,800円

円安のせいか…高くね?

笑い泣き

EA会員なのでちょっとは安いけどさ

 

相変わらずキモい

 

 

 

 

 

 

こちらも

そうなんです♡

 

いきさつが長くなりますが…

今年の1月頃のお話です

 

リリィちゃん家族志向なので

子作り失敗した時の落ち込みがハンパなく

 

しばらく諦めて

というか

何度もマハとウフる

ということに

私が抵抗してたかも(T∀T)

 

屋台販売の願望に

気持ちを切り替えたのですが

 

それもうまくいかずで

幽霊に神々の食事を売って

生き返らせるっていうお題が

クリアできず😭

 

もうこの際

二人でゆっくり楽しもうと

雪山登山に行ったんです

(現実世界あるあるだね)

 

 

 

 

色々と失敗続きで落ち込む日々

 

自分に自信を取り戻すため

登山に挑みます

 

そびえ立つ崖登りにもチャレンジです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上までこれた!

 

リリィちゃん 感極まる😢

 

 

 

うんうん

あなたたち いい夫婦だよ😭キラキラ

 

 

 

 

 

ここはもう雲の上

 

雪山行って良かった気がする

おねがい

 

と、ここで ハグでもしようと

スキンシップを選択したら

 

ん?

 

 

!!!

洞窟でウフフ!?

洞窟どこだ?

 

こんなところに洞窟があったなんて

 

んじゃー

やってみよう!

 

ってことになって

行ってみると

 

 

何かに驚いてるリリィちゃん

 

 

なんと洞窟入り口に

妖精さんが見えた

 

 

なので

 

願い事をしました

 

ハゲにはリリィちゃんしか

見えてないようです

 

寒そうだな

手袋はしてるのね

 

おっ 結構ハゲしい

 

やだ~

リリィちゃん

妖怪に引きずり込まれてく~

 

 

致しているようです

コウモリ出て来たw

 

おおお~

 

こちらも登りつめたようです照れ

 

満足そうですね

 

 

恥ずかしい場所が凍傷🤣

なればいいのにw

 

そして

家に帰って数日後

 

 

 

妊娠が判明

 

願いが叶えられたね

良かった良かった~えーんキラキラ

 

新しいパックでのウフフや子作りも楽しみだけど

今回はこっちの方が良かった気がする

 

このご報告ができないまま

約半年😭

 

ようやくお伝え出来て良かったです

 

 

 

 

 

マハにはウフフの舞いをやらせたいっ

 

えいちゃんのテンションがアゲアゲ

こんな笑顔 見たことない

ワインをたくさん飲ませてしまったせい?

 

レジェンド

完全に酔ってます🤣

 

 

やっぱりねw

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

リリィちゃんによって

強制的にお開きになりました笑い泣き

 

えいちゃん

かなり酔っぱらっていて

 

 

 

 

 

寝ちゃった笑い泣き

 

 

おやすみなさい

ゆっくりしてってね♪

 

 

おしまい(*´˘`*)

 

久々

マハジャン一家&エイマハコンビ

楽しかったです照れ

 

 

 

やはり今年は

 

息子が受験生ということもあって

いろいろと落ち着かず 忙しいです

 

ブログは相変わらず

ゆっくりペースになりますが

 

できるだけ

全ての物語が完成するまでは

続けたいと思っています

 

よろしくお願いします🙏

 

 

前回の

 

第一志望の公立高校が受かった場合

併願優遇で受けた

私立高校へ支払った入学金は

戻って来ない

 

という

ママさん情報は 間違ってました

🙇

 

だよね、だよね!

 

待ってくれるよね

何のための併願優遇だよ

プンプン

 

 

そして…すみません

 

ちょっとここで私の近況です💦

 

以前から スマホがかなりヤバくて

発熱して落ちちゃったりする

電源ボタンも取れてるしね(T∀T)

 

なので

あまりスマホが使えなくって

ネット系は ほぼPC

 

早く買い替えたいけど

息子の夏期講習代がえげつなくて💸

しばらくはこのままだと思います😭

 

色々と現在

連絡しづらい状況になってます

 

その反面

スマホ離れもなかなか快適?

ついつい見て時間取られちゃうからね

 

とにかく

私は元気です!

なんのこっちゃ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いつも長いブログになりますが

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました🙏