みなさんこんにちは

 

こちら前回のお話です

 

さっそく

続きをやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

釣り場

 

トレバーの視点で見ると

キラキラ光ってました

何故かしら?

 

よ~く見てみると

何かが泳いでる

 

拡大

 

 

 

 

 

 

 

このときオースティン

何を考えていたかというと

 

釣りに集中しながら

マリアとウフフがしたかった

笑い泣き

ワニにビビってたのにね

生存本能てやつですかい

『フフは間違いなくマリアです』てなんだ?

 

数匹 魚が釣れたので

焼いて食べることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

そして!

 

恒例(?)の

おまけコーナー

ニコニコ

 

これよこれ

お待たせ♡♡♡

誰に言ってんだ?

 

最近ウフフなMODに

おパンティMOD

パンツ

勝手に名付けてしまいました

 

追加されていたので

遊んでみたいと思います♪

 

やっぱ ここは

ケンジでいくよね~

何回この画像使ってんだ(≧∇≦)

 

現在ワンオペ育児中だというのに

 

無理矢理

奴に女性の下着を

盗ませたいと思います笑い泣き

 

せっかく好感度アップしそう(?)

なのにねぇ

 

突き落としてあげましょう

ニヤニヤ

 

場所は フィットネスクラブ

 

時間は朝の7時

こんな時間に

パンティを盗みに行くハゲ

 

フィットネス器具には目もくれず

 

向かう先は

女子更衣室❤

 

案の定 男性は入れないため

 

チートを使って侵入

ドキドキです(〃▽〃)

 

ロッカーに こんな選択肢が

 

あたりを見回し

 

誰もいないことを確認

 

いざ 犯行に…

と思ったら

 

ここではパンティーを見つけられませんでした

 

というメッセージが

 

他のロッカーでも見つからず

 

もしかして

まだ 誰も着替えてないから?

 

そんなにリアルなの?

 

とりあえず

誰かが着替えにくるのを待ちましょう

 

徐々にやってくる 女性客

 

早く 着替えに来ーい

 

おおお こういうのなんか興奮しますな

ラブ

運良くオバサンがいない

皆若いお姉さん

 

トイレに隠れながら

用を足すケンジ

 

こんな奴が

女子更衣室に潜んでると思うと

怖いですね

 

すると 一人の若い女性が

シャワーを浴びにやってきました

 

おおっ着替えた!

私はオヤジか(;´Д`)

 

シャワーを浴びています

 

喜び勇んで 這い出てきたケンジ

 

今度こそ

おパンティーは

ロッカーにあるはず!

そーっとね

 

おっ!

 

パンティを手に入れた!

 

 

何チラ見してんのよ

さぁ

ここからが本番よ

 

しっかり

おパンティが所持品に入っています

 

ほらっ持ちなさい おパンティー

 

そして

やっちゃいなさい

あんたのやりたいことを

 

 

 

 

アゲイン

 

今度は 顔全体を覆う

 

誰かこのハゲを

逮捕してください👮

 

この大満足気な顔ったら

笑い泣き

 

やっぱケンジは 変態が良く似合うw

 

おパンティーはコレクションできるので

暇過ぎるときにでも 集めてみようと思います

 

女性のいる ロッカーやタンス

ゴミ箱や洗濯機の中でも

見つけられるようです

 

ウフフの後も 盗めるみたい

 

このお遊び要素

うちのハゲオヤジたちにうってつけですな

楽しかった~

 

おまけにしては 長かった

これでおネポリ1話分

行けた気がする…😅

 

 

あっという間に

春休みが終わってしまって

新学期はバタバタですが

 

頑張って続きを作っていきますね

 

いつもゆっくり更新ですが

よろしくお願いします

 

🙇

 

今回も お読みくださり

ありがとうございました