みなさんこんにちは

毎日暑い日が続いてますね(;´Д`)

 

こんな日は極力おうちでシムりたい

 

 

お馬さん楽しいです照れ

正直 Sims4で

ここまで馬の見た目や動きを

再現できるとは

思っていませんでした

 

どうですかこの容姿キラキラ

キャロリン(♀)ちゃんです

少し前髪と毛質を変えてみました

可愛いっしょ?チュー

 

牧場の朝がキレイ太陽

気持ち良さそう

朝日と牧草の混ざった匂いとか

想像しちゃう

 

休暇で宿泊してた場所も

虹がキレイだったな

景色も凝ってくれてて

嬉しい照れ

 

うちの主人公ハゲ

まはちゃんです

朝からご機嫌で馬小屋掃除

 

その様子を見てるキャロリンちゃん

入りたそうだけどロック(新機能)よ

 

どうしてこんなに

お掃除してるかというと

 

実は 前の日の夜

新たな家族をお迎えしました

名前はロッティ(♂)くん照れ

 

リリィちゃんが軽く乗ってみます

 

乗馬しながら見る

夜空の星がキレイでしたおねがい

 

その後

キャロリンちゃんロッティくん

ご対面ですラブラブ

 

お互い嫌がらず

仲良くなってくれそうで良かった照れ

これからは寂しくないね

 

いつかキャロリンちゃん

赤ちゃんが生まれたら

家族3人と一緒に乗馬を楽しみたいな

 

 

そんな中

 

ハゲ嫁 リリィちゃん

 

キャロリンちゃんと一緒に

乗馬の大会に初出場

してみたいと思います!爆  笑

 

会場はこちら

雪が降り始めました

 

初級に挑戦です

 

 キャロリンちゃんのスキル

 

このスキル

初級なら 優勝できるかしら

 

上矢印

見切れてるけど

こんな風に

外で大会が行われると思いきや

建物の中で見れずに終了。。

 

想像だとこんな感じで

頑張ったと思います下矢印

 

 

 

結果は…

 

 

おしい銀メダル

まだまだ練習が足りなかったね

 

バレルの周りを回るときの効率が

若干悪かったようです

 

てことは

素早さが足りなかったのね

そういや素早さスキル3だった

 

でも次の中級への

参加資格がもらえたので

これからも

練習頑張るぞい٩( 'ω' )و 

 

その後 軽い気持ちで

まはちゃん

大会に挑戦してみたら

 

こちらも想像だとこんな感じでしょう下矢印

 

結果は なんと

 

あ、バレルレースだった

ジャンプの画像を載せてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

金メダル

マハロッティくん

スキル全然なかったのにびっくり

 

スキルだけではなくて

その時の馬の調子なども影響するようです

リアルで何よりニコニコ

 

大会後 リリィちゃん

 

雑貨屋さんに寄ってみました

 

 

馬の加齢スナックを買ってみました

これを食べさせると年をとるらしいです

仔馬から成長させるときに使おう♪

 

 

 

今回お留守番だったマハ子

子どもでも大会に出れるかな?

才能あると思いますキラキラ

 

 

ふふ

仲良し親子ね照れ

 

パパっこです

 

 

乗馬だけでなく

ネクター作り赤ワインも上手になりたい

 

 

 

会話しながら

夫婦仲良くネクター作り

 

まはちゃんの作った

ブドウネクター

 

品質:悪い

笑い泣き

 

でも

 

魔法使いまはちゃん

呪文 シューリを唱えると

 

だから裸が汚いって(;´Д`)

頭以外は毛が濃い~のよね

 

あーら不思議

 

すばらしい!ネクターに

早変わり

赤ワインキラキラ

 

こんなズルしていいのかしら滝汗

 

と 言いつつ

魔法のすばらしい!ネクターが

こんなにたくさんできちゃいましたウインク

 

 

トラッシュネクター

(ゴミで出来たネクター?)

干し草を刈ってたら出てきましたw

 

すべてラックに入れて

熟成させましょうキラキラ

 

つーか

1本熟成したら

呪文コピペ

無限に増やせるかもねニヤニヤ

 

たちまち大金持ちになりそうだけど

スキル上げて

ネクターの種類増やしたいので

地道に作り続けますわ

 

 

あとは

 

マハ家のちょこっと近況です

 

ちょうどこの日は感謝祭

家の装飾をそれっぽく照れ

 

ノームにお供えをしてやったのに

気に入らなかったのか

カミナリ落とされるマハ子

シンクまで壊される始末

 

このパックの暖炉がカワイイチュー

 

新パックのお陰で

毎日楽しく過ごす

マハジャンファミリーでした♪

 

 

 

楽し過ぎて

妊活を忘れてた~

笑い泣き

 

いいのよいいの♪

それくらいがちょうどいい照れ

 

 

とかなんとか言っちゃって

 

 

 

私は忘れてないわよ

 

 

ていう

リリィちゃんの表情で

今回は終わりにしたいと思います

 

 

ウフフ花火が出ないから

自分でつけたった笑い泣き

私もヒマだなw

 

なんでかな?バグ?

それとも

まはちゃんがヘタクソ?

多分そっちだ(≧∇≦)

 

毎回ハゲのウフフネタでスミマセンお願い

 

 

バグと言ったら

これもバグ?

馬って SNS…やるの…?

 

 

 

ではでは またね☆

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

KAORIさ~ん♡

いつでも待ってますわよ~(*´˘`*)

小学生の夏休みは大変よね

 

最近私的な掲示板状態になってますw