HAGEKOI FINAL

 

~ 前編 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

最終回なのに

ほぼえいちゃんていうね

 

もうレジェンド全開w

最後まで色々やってくれて 本当に嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 後編へつづく ~

 

ハゲ集まると

わちゃわちゃしちゃってw

読みづらい箇所も多々あったと思いますが

 

お読みくださり ありがとうございましたおねがい

 

次回 本当の最終回

全力を尽くしますっ!

 

まだ完成してないけど なるべく早めに上げたいです

 

 

よろしくお願いします

お願いキラキラ

 

 

 

それまでこちらを聴いて

ハゲを想ってくださいw

 

ハゲ恋テーマ曲(勝手にw)

Close To The Sun

Origin Reprise バージョンです

下矢印

Origin Reprise · TheFatRat Warrior Songs

 

 

色々思うところがあるのだけれど

久々いいね欄開けました

いいねありがとうございます

嬉しかったですおねがい

 

 

 

ではでは

 

 

 

※友情出演:えいちゃん

(KAORIさんのキャラです)