みなさんこんにちは

 

 

今回もみち子編

行っちゃいますニコニコ

 

 

こちら、みち子の家です。

一軒家に独り暮らしです。

 

この家は

 

 

とある誰かから贈られたもの。

 

 

それは 

 

 

 

 

フィアス・ドミニック

 

 

フィアス・ドミニック?

デフォルトシムの?

 

顔が違うジャンじゃん

 

 

この彼でございます

 

私の世界では歳を取り

こんなんなってます

 

 

ショボンさん、なんと悲しいことに

バグで消えてしまいましたえーん

 

なので

現在の家系図がこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

ドミニックの娘、モーガンの

家系図がこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

モーガンの夫、タイラーの

家系図がこちら

↓ ↓ ↓

 

 

ドミニックの娘婿は

ハゲ恋リリィちゃんの

お兄さんなのですニコニコ

 

ちょっと話が逸れました

 

このドミニックさん

今の髪型がちょうど七三分けで

 

※rinaさんの画像をお借りしています

 

石田シムイチの愛人

ていうコンセプトw

 

みち子は石田シムイチが

お好きみたいなので

 

石田シムイチ似(髪型だけw)の

ドミニックさんが選ばれてしまいました

 

 

 

まさに

日陰の女、みち子。

 

懐かしいコントかw

 

デレデレのドミニック笑い泣き

 

2階のみち子の寝室へ

 

 

 

 

 

なんの準備だ

 

 

可愛く待ってるドミニックw

 

そしてみち子は…

 

 

豹変ラブ

rinaさんにいただいたときから

下着姿はこの設定で笑い泣きラブラブ

 

みち子本当に面白いキラキラ

そんなみち子をいただけて

rinaさん

 

改めて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

みち子、ドミニックの心を掴むため

日々頑張ってますキラキラ

 

 

あまりの変わり様に

驚くドミニック

 

 

 

 

 

 

ドミニック…最高だったようです

若さあふれる体の動きって爆  笑

 

が、しかし

 

 

 

 

生命に関わる!?

若い子との恋愛も

年齢には勝てないようです

 

 

部屋を出て

 

 

そそくさと帰るドミニック

 

 

ドミニック邸では

 

 

そんな裏のドミニックを知らず

お祝いの準備をしていました

 

 

今日はお祝いをする予定

だったようです

 

 

おどおどしちゃって笑い泣き

 

 

いつもと変わらない明るい家族

 

 

ドミニックだけなんか変

 

 

心臓止まるかw

 

 

なぁ~んだ笑い泣き

モイラさんナイスw

 

 

 

笑い泣き

こっちの方が生命の危機かもね

 

 

一方みち子は

 

 

 

虚しさでいっぱい?

元気がありません

 

 

 

シャワーで泣いてる

 

どうした?

 

 

(°ω°)!

 

みち子

子供が欲しかったのか!

 

みち子の特質確認し忘れちゃったけど

家族志向だったのかな?

 

ただ不倫に憧れてるだけじゃ

なかったんだねえーん

 

 

ー 数日後 ー

 

 

二人はデートしていた!

 

 

というか

みち子が可哀相だったので

ドミニックが食事に誘いましたおねがい

 

もうプレゼントもあげちゃうよ!

 

 

ドミニックはお金持ちなので

 

めっちゃエロそうな顔のドミニックw

 

 

お金いっぱいあげちゃうよ

 

 

みち子ご満悦w

良かった機嫌が直って笑い泣き

 

女一人囲うのも大変だね

ほんと甲斐性がないとできない

 

 

と…ここで

 

全く関係ない出来事が

 

 

あれ?(゚д゚)⁉

 

 

若かりし日の

マハジャン!

 

 

なんで若いマハジャンがいるの?

 

それは

以前、若かりし頃の

えいちゃんとまはちゃんを

やらせていただいたことがあって

 

二人とも髪フサフサw

な、懐かしい…(TωT)♡

 

いつかまた

若かりし頃のマハジャンで

物語を作れたらなぁと

作っておいたままでしたおねがい

 

そして

 

後ろを歩いてるのは

 

マハジャンのパパ

 

 

パパジャン!

 

え…

 

 

この二人の食事が

めっちゃ気になる!!!

 

でもでもでも

 

このパターンは

全てマハが持って行っちゃう?

滝汗

 

と思うので

一度ここで終わりにします!

 

 

ではでは

 

今回も長々とお読みくださり

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

ちょっと待っててね、リリィちゃん