みなさんこんにちは!

 

またまたお久しぶりですおねがい

 

最近は皆さまの所に遊びに行く回数や

コメントもあまりできないでいますがお願い

 

でも時間のあるときは

必ず行かせてもらいますねおねがい

 

さて!

 

 

大木さんの帽子姿が

スタートレックのスポックの髪型

みたいになってる~爆  笑

 

そして

なんだか大学生に見えない二人笑い泣き

 

いろいろ忙しくて

まだほんのちょっとしか

プレイできてないのですがあせる

 

ハゲ恋の前に少しご紹介します照れ


 

大木さんとサヤちゃん

すぐには大学生になれずガーン

そうなの~?

 

 

まず願書出してから?

になりそうですえーん

 

うーん、願書出しちゃったけど

 

この二人、仕事辞めなきゃ

いけなくなるのかな?

 

そこんところもよくわかってないので

 

とりあえず保留(^_^;)

格好だけの大学生でしたw

 

 

なので今回はこちらの

デフォルトシムでプレイしますニコニコ

 

 

この画像のシムですね♪

(すでに大学生のシムです)

 

 

ブライトチェスターでいいのかな

 

こちらに行ってきます!

 

 

 

 

こちらでやっていきます♪

 

 

おお~っ!

ワクワク♡♡♡

 

 

大学の寮から始まりましたニコニコ

 

 

他の学生も出て来たよ!

うーん…キョロキョロ

イケメンいないのかしら

 

 

ここで

寮の中で課題をやったり

勉強したりするんでしょうね♪

 

お腹空いてるw

 

 

誰のベッドとかわかるんだ!びっくり

 

そうだよね

勝手に誰かに寝て欲しくないもんねニコニコ

 

 

こんな課題?もやれたりニコニコ

プレゼンの練習?みたいな

 

 

共有スペースもあるんですねニコニコ

PCもあるよ⁺✧

 

誰このシムw

(何見てんのよ)

イケメンいないなぁえーん

 

そして共有の

おトイレ&シャワールーム

 

連れションw

 

スミマセン( ̄▽ ̄;)

しっかり覗いちゃいますw

 

横についてるの、音姫かなぁw

共同で使うから必要かも⁺✧

(細かい気遣いね⁺✧)

 

あ!これお決まりの!

 

 

おトイレで泣いてる~

ここで籠って泣けるんですねえーん

私も泣きたい!ときあるし

わかるよ、わかる~えーん

 

そして一番気になったのが

ノープライバシーのシャワー

 

 

お尻くらいなら

見せてもいいよね(((;´•ω•`;)))

 

女子寮ならまだしも

 

 

この画って…( ˘ω˘ ; )イヤーン

 

さて!

 

お腹めっちゃ空いてるんだけど

冷蔵庫も何もないので

 

別の場所にある

ラウンジ?に行って来ました

 

 

こちらで無料!

で食事ができるみたいですニコニコ

でもわざわざ寮から行くのが面倒臭いけど

 

 

ここでも勉強できるんですね

 

 

なんか学生っぽい~

(なんじゃそりゃ爆  笑

 

そして後何が足りない?

娯楽だ!

 

ってことで

彼女たちはお出かけすることに♪

 

 

おっ♪ここは

学生たちが集まるバー?かな?

 

さぁ行くぞ♪

 

って

 

!!!

 

 

 

おいおいおい…

 

 

ハゲサー来やがった!

ガーン

 

初めての大学プレイで

ハゲ抜きでやろうと思ったのに

 

学生たちの街にまで現れるとは!

 

もうカメラが…

カメラがどうしても

ハゲに行ってしまう…笑い泣き

 

お見せしたいのは

ホントはこっちよ~

 

 

卓球

 

 

だけどだけど

 

ハゲ増殖中笑い泣き

 

 

おいおい…

 

しかもまだ試してない

自転車で来やがったよ!自転車

 

 

おネポリも自転車で来た!

 

 

オースティンも!

 

なんだなんだ!これは!

ハゲチャリ暴走族か!

 

あ、ハゲチャリツーリングとか

面白そうw

 

いやいや、ダメダメ!

今はハゲを考えないのよチュー

大学パックなんだから!

 

でもカメラはこちらに当たるw

 

 

マハジャン落ち込んでるw

 

 

色白のイケダ・ケンジは

先に居たらしいw

(すっかりハゲサーに馴染んでた笑い泣き

 

 

ああもうカオス滝汗

 

これってある意味

ハゲジャック笑い泣き

 

 

2階で卓球してたけど

どうしてもハゲ気になっちゃってw

私たちもこちらに来ました(~_~;)

 

でも結局体力がなくなってきたので

 

 

帰ることにえーん

 

あ~、またしても

ハゲに持っていかれた(TωT)

 

まだ使ってない自転車まで使われて…

 

悔しいので

 

 

寮の前にある売店?で

大学のグッズをあれこれ買って

自転車も手に入れました。

(ここで買えるのね)

 

 

おハゲなんかに

 

 

負けないわよっ!

 

 

 

 

が、しかし

 

 

結局この1枚で

 

ハゲ勝利👑

 

 

おしまい♡

 

 

ー ひとこと ―

 

こうしてハゲハゲ言ってますけど

たまにイジメちゃったりね笑い泣き

 

でも私たちは

ハゲ達が大好きなんですよキラキラ

 

嫌い=無関心

ですから!

 

そこのところ

どうかご理解をお願い

 

 

 

ありがとうございました照れ