明けてますね、わりと前に。

明けましておめでとうございます。
2018年、楽しいことがこれを読んで下さっている方と私にたくさんありますように☆
(ところでこんなへっぽこ太郎なブログの読者になってくださるゴッド様がおりました!ありがたや〜!しかしむしろ何故??笑)


さてジヨンよりも遅い新年のご挨拶になったのは訳がありまして。
年末からひどい風邪を引いて、完全に治ったのがやっとこ最近でしたー。
咳が残ってその咳が発作みたいに出始めたら止まらなくって、ゲホゲホゴホッ、ゲッ、ゴボゴボッ、ゴボゲボゲボ、ゲロゲロゲロ〜って吐くほど。
ひ、昼のうどんがぜーんぶ出たワ〜!(汚い)
ってなってました。 

おそらくインフルのBだったのではと(´-`)
みなさんもお気をつけください。




さてさて、年末の悲しい出来事からずーっとワタクシ、SHINee漬けの毎日を送っております。
これまで全然知らず・聴かずにいたことを後悔する毎日です。
映像の中ではジョンヒョンさんはニコニコして、圧倒される歌唱力で、もちろん会ったこともないからもう二度と声を聴けないのがどーにも信じられません。
激しくにわかな私ですら悲しくて堪らないのだから、シャヲルの皆さんは毎日をどう過ごされているのか…
時間薬が少しでも傷を癒してくれますように。
2月のライブがSHINeeメンバーにも、シャヲルさん達にも良いものになりますように。
ではまた!