ジャズフェス!!!!!!!!!!! | SKANKIN DIARY

ジャズフェス!!!!!!!!!!!

遅くなったが、先週末はジャズフェスでした!
生憎と2日間とも雨でしたが、たくさんの方に楽しんで頂き最高でした!
ライブ自体は半年ぶりくらいだったので、久しぶりに緊張したけれど楽しかった!!アンコールも頂け感無量です!!
あの空間を共感してくださった皆様本当にありがとうございました☆
やっぱりこの快感はやめられない!!ライブしてぇ~


バ~~~~イ HEAD

SKANKIN DIARY
SKANKIN DIARY
SKANKIN DIARY
SKANKIN DIARY
SKANKIN DIARY