happy turn... | SKANKIN DIARY

happy turn...


photo:06




へいへい\(^o^)/

最近、運動不足を指摘され、
夜な夜なランニングをはじめたLYNN_KAです。


↓このようにならないよう続けて行きたいと思っています。

リーダーの足首靭帯伸びたの図。

photo:05



右足革靴、左足スリッパで営業こなしております。
お大事にしてね。






さて、先日、リーダーから
NAONAOへプレゼントが!



じゃん。
photo:01



BIGハッピーターン!


え、なになに?
バナナくらいのハッピーターンが入ってるの⁇


早く開けて開けて!




photo:02




ざくざくや~。

わいの一人占めや~。

はやてぃさん、数えるの手伝ってや~。

86枚もあるねんで~。

たまらんわ~。



わー、なんてことするんや~。

photo:03





…という遊び。





まー、冗談はさておき、

今年もJAZZフェスに向けて練習しているわけです。



今年は、


なんと、



榴岡公園だあ~‼


9月8日(日)14:20~
噴水前ですよー。


踊れる曲ブチかましますので、
みんなで是非観にきてね!


声かけていただければなんかサービスします!

なんか!



ではではばいにゃん( ^ω^ )