7月22日 月曜日 | SKANKIN DIARY

7月22日 月曜日

せっかく夏になったので日焼けがしたいのですが


雨が止んでくれないので全然黒くなりません


どーもスカンキンのみのもんた、MACC100です


先日、稲川順二を見ながら夏を待っていたら


うちの姉が千葉から帰ってまいりました


その夜、姉が友達を連れて来ました


バイオリンが上手なのよとその人を紹介してくれたので


いたみのはげしかった僕のバイオリンを見てもらったら


錆びついていた弦が切れてしまいました


変え時ねと言われたので新しい弦を買ってきて張り替えたら


見違えるほどきれいな音が出せました


なので今度発表会を開くので、皆さんぜひききにきてください



SKANKIN DIARY