涼しくなりましたね*'v')ノ゙゚+'゚+。.。+゚☆ | SKANKIN DIARY

涼しくなりましたね*'v')ノ゙゚+'゚+。.。+゚☆

ブログの更新を待ってたら自分の番でした。ごめんなさい。。
NAONAOですヘ(゚∀゚*)ノ

先日、急遽東京に行ってきました。
日本橋で開催してたアートアクアリウムがどうしても見たくて(´□`。)

めちゃめちゃ混んでて入場制限もかかってましたが、行ってよかったって思えるくらい感動してきました(*^o^*)



巨大金魚鉢。ゆらゆらー



金魚とあたくし
なんかこの作品はアダルトな雰囲気だた(*゚ー゚*)


あとはスカイツリー(のふもと)にも行ってきました。



併設のすみだ水族館にも!



くらげー
見てて楽しい(´∀`)




チンアナゴさん(・∀・)/
こやつらは大部分が砂に埋まってるから、ひっこぬくと実は予想以上に長いのです!!

まる一日も東京にいれなかったけど、充実した楽しい時間でした。
悔いが残るのはクリスピークリームドーナツに行けなかったこと(゚ーA)
ともやんさん帰ってくるときに買ってきてくれないかなー(ノ´▽`)ノ
かなー
かなー
(ノ´▽`)ノ

次は私のツッコミの先生、まっくさんです(ノ゚ο゚)ノ



Android携帯からの投稿