はいどうも~~~~ | SKANKIN DIARY

はいどうも~~~~

酔っ払いだYO!!

月曜なのに今週乗り切れるか不安だYO!!

H・E・A・D DEATH!!!

さてさて家では省エネ、ホテルではエアコンガンガン。

ちょっと寒いくらいのこのホテルの一室にてブログを更新しております!!!



先程突然ではありますが、ライブ告知をさせて頂きました!!!

そう!!!それ!!!


詳しくはこの前のブログを見なさい!!!



そしてそして来月は今年もやってきました、ジャズフェスティバル!!!!

今年は野外音楽堂だよ!!!


時間は・・・・・・・・



あれ???



どわすれ。。。。。。。。。。。。。。

誰かおせーて。





3ヶ月ぶりのライブ!!そして2ヶ月連続!!!!

やっちゃりますよ!!!


HPへも順次詳細をアップしますので、要ちぇきらー。。。。




よし!!無駄にテンション高めでブログを乗り切ったぞwwwww


今年の夏はイベント盛りだくさんでヤバいね。。。。。
AIRJAMも個人的に参戦予定。



ふっふっふ


皆さん塩分と水分はこまめに。。。。。。。


んでは!!!!