ラジオの楽しみかた♪ | SKANKIN DIARY

ラジオの楽しみかた♪

ハーイサーイ(⌒0⌒)/~~
先日地下鉄に乗った際に、周りの女子達の腕の白いことにビックリ!私真っ黒~(TT)
女子力激減ッス…なんで同じ太陽の下にいるのにこんなに差が出るんだ…と悲しくなった(^-^;
色黒RAY-CHANGでーす!

最近はまってる…というか、気分転換になってると思うのがラジオです(*^^*)
私は仕事で車移動が多くて、公用車でラジオを聴くことが多いんですね♪
そこで最近はまってるのが、土曜日10時~のガレッジセールのゴリさんがパーソナリティーの

TOYOTA GENERADIO

という番組★
フィクションのゴリさんの家族がドライブしながら曲紹介をする番組です!



何が面白いかというと、ゴリさんが笑いの要素を沢山入れながら家族のやり取りを説明しながら進行するんです~私はいつも移動中に一人車内で爆笑してしまうwww
よかったら聴いてみてくださいね!

あと逆にラジオで電源を切るまでにイライラしてしまう番組もありますf(^^;
とあるラジオショッピングのとあるMCさん!(ちなみにローカル放送じゃないよ)
時間があればいつかクレームしたい!
理由は言いませんが…ラジオをよく聞いてる人は分かるのでは(--;)

ラジオって知識も得れるし、色んな音楽も聴けるし仕事中の気分転換になってるなーと思うこの頃でした(^-^)v
ちなみに私はDate fmとTBCラジオが主かなー♪

そしてついにオリンピック始まりましたねー!!
LIVEではあまり観れてないけど…

頑張れ!日本!!

ではアデュ~!



Android携帯からの投稿