ドーナツにとりつかれたやもしれん | SKANKIN DIARY

ドーナツにとりつかれたやもしれん

NAONAOですヘ(゚∀゚*)ノ

今日はお友達とランチしながら三越で開催中の「表参道くるり」の催事に行ってきました。

着物の仕立てをしてた頃の恩師が働いてるということもあり、デニム着物が気になってたこともあり。。
着せてもらった…!




カジュアルすぎず、帯もシックなものからアンティークなものまでなんでも合っちゃうし、着た感じも心地よいー!お買い上げしたい(*v.v)。

その後マザーリーフで塩キャラメルワッフルを食べ、帰りにはミスドのジンジャーリングを買って帰るという食欲。。
おいしいのでぜひご賞味を!

ドーナツつながりで、アップしたと思ってたのですがいつかの新曲ミーティングの写真!



みんなが持ってるのは遅刻のおわびに持ってったはらどーなつ!
ヘルシーなおからドーナツよ!
またドーナツ!
ぜひご賞味を!


そんな新曲もそろそろライブでやれそうな雰囲気…!
ぜひご賞味を!
☆゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o