おにゅー | SKANKIN DIARY

おにゅー



WOLFMANとNAONAOの間で鰻部が発足したようですね。


黙って二人でお忍びなんて
わたしが許しませんよ!


しかも…、

う、鰻を食らうだなんて…!



…いいなぁ(´・ω・`)




さて、最近仕事でばたついておりますLYNNKAです。


先週末、懇親会やらであまり休養できないまま、今週末も出張で秋田です。


また酒に溺れるのかと思うと憂鬱ですねー。


そんな気分を一掃しなきゃと思い、

やっぱそれには買い物よね、
ってことで


ちょいと奮発して買っちゃいました!


じゃん(σ・∀・)σ

photo:01




薄いグレーなんですよ。

まあ、形もリボンも可愛らしい。


早く被りたいですね!


来週は友人達と山形遊びに行く予定なので、
その時までお楽しみ~。


週末乗り切るぞー!



ばいにゃん(・ω・)/