黒 | SKANKIN DIARY

石巻ライブは、はやてぃさんとれいやんさんの3人で向かったですが、

どうやら最近スカンキン内でブームのAKBの話題から

腹が立ったらどうするという話になり

僕は常に人を見下していると話したら

見た目も黒ければ腹も黒いかと怒られました


はやてぃさん車に乗せていただきありがとうございました

忘れた帽子は次の練習のときにお願いします


どうも、スカンキンの青い流星Macc100です


体力作りと健康管理でランニングを続けております

前回も書きましたが途中に限界まで全力疾走をしてました

はじめは10秒続かなかったのですが

えらいもので土手一周回れるんじゃないかと思うほど走れるようになりました

けど、目も回るので半周でやめていますね


健康面でも、筋肉痛ではありますが最近は体調もよく、

それでもだめならコーラックなどと言いますが

朝の快調ぶりったら、もう

そりゃあもうそれこそ流星のごとくきれいに流れて行くってなもんです

腹も黒いといいますがこの流星も、まぁまぁ

ご清聴ありがとうございますってなものですね

運動ってのは大事だなぁと痛感しております


さてっ、そろそろお昼の時間ですね

今日はカレーにしましょう