改めて | SKANKIN DIARY

改めて

ライブ楽しかった!!
tiptopの皆様、ご一緒させて頂いた皆様、ご来店くださった皆様ありがとうございました!

正直久しぶりのライブということもあり緊張気味ではありましたが、楽しめました!!

当日は急遽スーツやめっぺ!セトリかえっぺ!と勢いで変更もしましたが、いい方向に行きましたねw

そしてゴスペルの美人3人の歌とRCサクセションと素敵な弾き語りとお酒がおいしい日となりました。(さとちゃんと俺だけしか飲んでなかったけどw)

この勢いを保ちつつ来週の石巻も暴れてきますよ!!!


ひとつ心残りとしては、お店にあったダーツができなかった事。。。。。。。。


今度はライブ抜きに遊びに行きたいです★



それでは次のライブまで約2週間頑張るぞ!!!


んだらばね!!


SKANKIN DIARY


HEAD