LOVE TO LIVE | SKANKIN DIARY

LOVE TO LIVE


photo:01



昨日は岩沼のTip topというバーでライブでした!

素敵なショットバーいう、はじめての場所でだったのでドキドキです。

photo:03





リハを終えて近くのイタリアンバーで腹ごしらえ。

photo:04



店員さんいわく
「スーパーテラス席」
を特別に用意してもらいましたよ!


…ただ店内が満席だっただけ(笑


がしかし!

夕暮れどきのテラスで食べる生パスタとビールの美味しいこと!

「スーパー」だけあるね(笑

こちらのお店もおすすめです。


あ、HAYATYとWOLF-MANはこのあと合流しましたよ。




ステージのほうはというと

出演者の方々、観に来てくれた方々の温かい声援のおかげで無事に務めさせていただきました。

とっても楽しかったです!


「また観に来たい」


「一緒にやろう」


とお声がけいただいて
調子ノリノリボーイズ&ガールズです。


いやー、
マスターをはじめ、盛り上げていただいたみなさんに感謝感謝ですね!

ショットバーでも
DANCE HALL踊っちゃったよ。




さて、

次回は6月9日(土)
石巻市にある「ラストラーダ」でやります。


これまた郊外ですが
気合い入れていきますよ。

是非、応援に来て下さい!


photo:05




LYNN-KA






iPhoneからの投稿