雨降りな今日は | SKANKIN DIARY

雨降りな今日は

スカイツリーの開業の日らしいですね。

どーも、hayatyです。

でも、ニュース見たらスカイツリーのエレベーター止まっちゃったらしいですね。

この先、大丈夫かな。




さて、昨日は朝っぱら金環日食なりましたね。

金環日食なるまで、全然その存在を忘れていたんですけど、なんか暗いねって会社の人と

話してたら今日、金環日食じゃんって気付いて反射的に太陽を見ました。

ニュースとかで散々太陽を直視しないでくださいって言ってるのにもかかわらず見ちゃいました。

結果、しばらくの間目がくらんだような感じになりました。

自爆太陽拳ですね。




そんなこんなで、今週末はライブですね。

今回はバーみたいなところでやるらしいですが、場所が遠いため車で行くしかないんですね。

俺的には酒を飲みながらギター弾けたら楽しいだろうなって思ってるんですよ。

でも、そんなことは出来ないのでその気持ちと葛藤しながら演奏してると思います。



とりあえず、飲酒運転はダメですよ!

飲むなら乗るなです。

ではっ!